おしらせ

ENCOUNTER
出会い

2018/09/24 出会い

ようこそ南島原へ!~Tritexの皆さま~

夏の名残はありますが、今日は仲秋の名月。

いよいよ秋本番です。

9月23日(日)~24日(月)は、佳力集団(Tritex)の会社の皆様が民泊を体験してくれました。

日本に社員旅行にこられたそうですが、各国に支店があり今回は10か国から集まってこられたそうです。

9.23 インセンティブ①歓迎.jpg

ニイハオ&ハロー&こんにちはであいさつ♪

多国籍なだけあって、言語は中国語と英語の通訳が入ります。

9.23 インセンティブ③入村式.jpg

さっそく名前を確認する姿も♪

9.23 インセンティブ②名前.jpg

久しぶりにバス2台での海外の受け入れだったので、会場も一杯&にぎやかでした。

それぞれの家庭に到着してからは、色んな体験をして過ごされていました。

お茶をして、魚かごをあげたり、トマトや果物の収穫をしたり、野菜の袋詰めをしたり、近所を散歩したりと体験民泊を満喫いただいたようです。

9.23 インセンティブ④つるちゃん.jpg9.23 インセンティブ⑥第二惣盛丸.jpg9.23 インセンティブ⑤トマト収穫.jpg9.23 インセンティブ⑦福朗家.jpg

今回お越しいただいたのは船関係の会社だそうで、社長夫妻が創業し、今年で40周年になるそうです。

すごく礼儀正しい社員の皆さんばかりで、楽しく過ごしていただけたようでした。

1泊し、翌日あつまったときの皆さんの笑顔と、感想を聞いたときの社長さんの『エクセレント!』の連呼が嬉しかったです。

9.23 インセンティブ⑨離村あいさつ.jpg9.23 インセンティブ⑧笑顔.jpg9.23 インセンティブ⑩社長あいさつ.jpg9.23 インセンティブ⑪握手.jpg

またこういう旅行商品をつくってね、と添乗員の方にリクエストされていたので、よかったら今度は50周年記念の際にもお越しください!

9.23 インセンティブ⑫集合写真.jpg

残りの行程も楽しんで、それぞれの国に帰ってください。

最後までお気をつけて!see you again!

9.23 インセンティブ⑬おみおくり.jpg