おしらせ

NEWS
おしらせ

2023/09/01 おしらせ

【団体でのご来館について】事前予約のご協力をお願いします!

有馬キリシタン遺産記念館では、例年9月下旬~12月上旬ごろまで団体でのご来館のお客様が多くなっております。

様々な規制が緩和された今年の秋、昨年以上に来館者数が増加する可能性がございますので、団体での

ご来館をご検討中のお客様は、館内ガイドの希望の有無に関わらず、当館までご連絡をお願いいたします。


【ご予約の際にお伺いしていること】

・ご来館の日程、時間

・人数

・代表者様、または添乗員の連絡先

・館内ガイドの希望の有無

などなど。10月のご予約に関しては、すでにお電話でのお問い合わせが増えております。


また、館内のガイドをご希望の場合でも、同時間帯にすでにご予約がある場合や、

館内の混雑具合、スタッフの出勤状況などでやむを得ずお断りさせていただく可能性があります。

予めご了承ください。

※団体割引は20名以上から適用です。

※当館の敷地内に駐車できるバスは"マイクロバス"、"小型バス"のみです。

混雑している場合など、移動していただく可能性がございます。

中型・大型バスは、当館下の広い駐車場(グラウンドや武道館がある場所)で乗り降り・待機してください。


皆さまのご来館を心よりお待ちしております!

有 馬 キ リ シ タ ン 遺 産 記 念 館
【開館時間】9:00~18:00
【休館日】木曜日・年末年始
【連絡先】TEL/FAX:0957-85-3217
MAIL:arimamuseum3217@gmail.com
【入館料】一般300円/高校生200円/小・中学生150円
※団体料金は20名以上から適用
※障がい者手帳提示者の割引あり

\SNSで情報発信中★/

Instagram: arimamuseum.m

Twitter: arimamseum_m