ENCOUNTER
出会い
2026/06/04
出会い
また来てね♪芦屋市立潮見中学校の皆様
おはようございます!
本日は雨が降る中、芦屋市立潮見中学校の皆様が南島原をご出発されました。
会場に帰ってくるなり、先生に「最高やった!」「めっちゃ楽しかった!」と笑顔で報告する生徒の皆様。
それぞれの家庭で充実した時間を過ごせたようです(´▽`)
生徒代表のあいさつでは、「最初は民泊が不安だったけど、おいしいごはんと
楽しいお話のおかげでとっても楽しい2日間でした。一生の思い出になりました!」と立派に発表してくれました。
楽しかった民泊もあっという間にお別れ。最後は握手で締めくくります。
潮見中学校の皆様、いってらっしゃい(;_;)/~~~
また南島原に遊びにきてね~