おしらせ

ENCOUNTER
出会い

2026/06/03 出会い

また来てね♪大阪市立中島中学校の皆様

昨日からお越しの中島中学校の皆さんが、出発されました。

台風の中での受け入れでしたが、何事もなく一晩過ごすことができました。

IMG_1024k.JPG

採れたてのいちごや家で作ったお餅を食べたりして、

大阪では中々経験することのない体験ができたようです。

260603 (h73).JPG

大阪への帰り道もお気をつけて。

またいつか会いましょう!

260603 (84).JPG