ENCOUNTER出会い 2026/06/03 出会い また来てね♪大阪市立中島中学校の皆様 昨日からお越しの中島中学校の皆さんが、出発されました。 台風の中での受け入れでしたが、何事もなく一晩過ごすことができました。 採れたてのいちごや家で作ったお餅を食べたりして、 大阪では中々経験することのない体験ができたようです。 大阪への帰り道もお気をつけて。 またいつか会いましょう! « 前へ 一覧へ 次へ »