ENCOUNTER
出会い
2026/05/29
出会い
いってらっしゃい♬~また来てね~
数日ぶりの晴天。
今日は京都市立松尾中学校様の離村式でした。
入村式と同様に離村式も生徒の皆さんで執り行って
くださいました。
屋号「すとべろり」の伊藤さんは私達、受入家庭が元気なうちに
成長した姿をみせに、また南島原へ帰って来てください
その日までいってらっしゃい。と挨拶されました。
握手をして民泊を締めくくります。
短い時間ですが楽しい交流となったようです(*´▽`*)
いつも女子生徒の涙は見かけますが、今日は男子生徒の涙姿( ;∀;)が目立ちました。
色々な思いがこみ上げたのでしょうね。
さて、松尾中学校様の修学旅行は明日まで続きます。
最後まで旅の安全を祈っております。
いってらっしゃい!!